<< 渋滞 | main | 全日本選手権 >>


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東海リーグ

image0003.jpg
今日は、用事を済ませてから、ひさしぶりにモチベーションアップの為、東海リーグを観にというか、ギャングの応援に行ってきました。



ゼブラ×プライアのゲームもおもしろかったなぁ〜!


膝仏イ気鵑眤引きずりながらボール拾いしてました。


さて、本来の目的のギャングさんですが、もちろん勝ってくれました!


タカヲくんのオシャレなゴールから始まって、のドリブルから、さんのゴール!

殴謄泥くん、当たってたし!

本チャンの強烈フリーキック!

森さんの前カット!


今日の観たゲームでのおれの中でのベストゴールは、なんといっても雄一さんの左足凄かった!!

あんなの止めたら気持ちよいやろうけど、とんできたらいややな(汗)


でもって、〆は布生さんの左足!!


最後のほうちょっとヤバそうな感じしたけど、勝ってくれました!

得失点差で、首位みたいです。

あっ、桓くんがタイミング逃して、ゲームでれやんだのが残念やけど…
次節は、やってくれるでしょう!


ギャングレディースさんも勝ったしよかった!

ちよさんのオーバーヘッド決まらなかったのは、残念やったけど…




かなり、勉強になった1日でした!




また、おれなりにがんばってこ〜!

image0004.jpg

image0005.jpg


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも応援ありがとう。
点取れたし、勝てて良かったわ!
  • FUNO
  • 2009/08/25 9:19 PM
 いつも、応援あざ〜す! 
感謝感謝です(*´∀`*) 

gangもgangも絶好調。 

また 応援よろしく!!
  • gang
  • 2009/08/26 10:37 PM
言っときますが、当たってたのは顔ではありませんので。
そこんとこタノンマス。
  • てづか
  • 2009/08/27 6:34 PM
いつも応援ありがとう(^O^)
今度また第二PK勝負しよな〜次は負けないぜ☆
  • Gang
  • 2009/08/28 7:18 PM
【FUNOさん】

左足期待してます。
また、魅せてください!

【gangさん】

絶好調のgangさんもgangさんにも期待してます。
得点量産してください!

【てづかくん】

了解しました〜。
でも、ちょっと期待しときます…

【gangさん】

また、やろ〜!
決めさせやんよ!
  • モハ
  • 2009/08/28 7:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック