<< 移動 | main | 夏祭り >>


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週

 おはようございます。

上越に来て一週間が経過しました。

特に面白いこともなく、しかも天気は、雨ばっかりで、寒い。

寒さには弱いモハです。

今日は、晴れてますけどね。

今日あたり、海のほう見たら北朝鮮まで見えるかな?



って、目のいい俺でもありえません。



三重県では、県リーグ2部が開幕したようで、人のブログから
結果を、確認させてもらってます。

喉仏さん、開幕戦勝ったみたいで、裏仏団員としてもうれしく思います。

昨日は、デスソース祭りやったんかな??

このままの調子で、勝って欲しいと思います。

そんでもって、まさやんのテクニックで相手を翻弄する姿を
見たいな〜。




今日から、三重県選抜始動するみたいですね。

今年から選考会じゃなくて、選抜にするみたいなんで、最強の三重選抜
 
ができるでしょう。

今年は、静岡での全国大会やし、東海代表として、全国の舞台で、

暴れまくって欲しいと思います。


個人的に、選抜選手選考会にも、呼ばれてないんで、まだまだですね。

リーグ開幕まで、半月しかないのに、おれはなんで新潟にいるんでしょう??

最近、フットサルしたくてたまりません。

今までは、当たり前の様にできていたことが、できなくなるのって怖いですね。

ハンパないな。

nigeがんばってこ〜。




また、一週間がんばってこ〜。俺のこと忘れんといてな。モハ


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初戦は何とか勝利する事が出来ました。
帰りは横綱ラーメンでラー油&豆板醤フューチャリング酢.....

まさやんはフットサルにおびえている為、出場しませんでした。

早く三重に帰ってこいよ!
  • 喉仏代表14
  • 2010/04/25 9:12 PM
フットサルしにはよ三重に戻ってきてください。
県リーグ二勝目しましたー
  • ゆーか
  • 2010/05/02 12:04 AM
新潟の夜遊びハッスルしていますか?半島系美女との婚活頑張ってください
  • ジュンペイ
  • 2010/05/04 9:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM