<< 秋 | main | 月曜日 >>


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



報告

ごぶさたしてます。

全然、更新してなかったのでFUNOさんのリンク集からも削除されてしまいました(笑)


さて、本題ですが、ナイジェリアを退団しました。


フットサルを知ったのは、ナイジェリアでプレーしたのがきっかけやったし、いろいろな人とつながりができたのも、ナイジェリアのおかげやったし…

感謝してます。



でも、もう1つ上のカテゴリーでやってみたいって、気持ちが強くなったし、この選手たちと同じチームでプレーしたいって、気持ちが強くなったので、今季は、違うチームでプレーしたいと思います。



慣れた環境から、違う環境にいくことは、むずかしいことかもしれやんけど、チャレンジしたいと思います。




今季は、NASPA四日市でプレーします。


よろしくお願いします。

NASPA四日市NO.27 モハ


  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新天地でもガッツあふれるプレーに期待しときます。MIXCUPも参加ありがとう。
リンク復活させときます
  • FUNO
  • 2011/04/07 11:48 PM
なすぱっ!!
  • ゆーか
  • 2011/04/08 1:32 PM
【FUNOさん】

カードもらわないよいに、ガッツでプレーします。
また、大会よろしくお願いします。


【ゆーか】

NASPAです。
  • モハ
  • 2011/04/09 10:48 AM
移籍したんですね(><)♪今季どうするのか気になってました。

引退じゃなくてよかったです(゜▽゜)

新天地でお互いに頑張りましょ☆
  • フォース6
  • 2011/04/11 10:34 PM
【フォース6さん】

お互いがんばろ〜!

得点記録、更新してよ〜。
  • モハ
  • 2011/04/12 12:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM