<< 三重フットサル選手会 | main | 開幕 >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日

ども、土曜日は、11時間も寝てしまうモハです。


昨日は、朝からオールスターを見にオーシャンアリーナへ、行ってきました。

まぁ、三重から選ばれた3人(ゆういちさん、けいすけ、森下)を見に行ったんですけど。

会場には、おしゃべりピヴォのりゅーじもいました。

みんな、もちあじ出せてたんじゃないかなぁ〜!

ほんとは、全部のゲーム見たかったけど、市リーグの試合と審判があったので、しかたなく、オーシャンアリーナをあとにして、霞ヶ浦体育館へ!


の前に、ドームでコパ桑名をのぞきに!

おれは、出られないんやけど、自分のチームも参加してたので、見に行きました。


おれが、いなかったのがよかったのか、連勝してたようです。(笑)


それと、NASPAのチームメイトがいるETって、チームも見てきました。別格やねぇ〜!


のあとは、市リーグの審判して、ゲーム。


ゲームの方はチンチンにやられて、1-5で敗戦!


まだ続くんで、勝ちたいと思います。



って、ことでトリプルヘッダーの1日でした。


って、ことで昨日も20時ぐらいに寝ちゃってました(笑)



さぁ〜今週もがんばっていこ〜

スポンサーサイト

  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック