
  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



11.13

昨日から、東海リーグ後期がはじまりました。
NASPA四日市にとって、負けられない戦い!
一部残留には、勝しかない。
結果は、1−4で、負け。

自分自身、初めての東海リーグ出場となりました。

相手は、プライア!数年前までは、みてるだけで、対戦するなんて、考えてなかった。試合に、出る準備は、していたつもり。
絶対に、勝ちたかった。失点したくなかった。

自分の、技量不足。
あらためて、もっとトレーニングしやんと!

昨日の、経験次につなげやんと!

NASPA四日市を、応援してくださってる方、ありがとうございました。
また、プライアさん、ありがとうございました。





9・18

おひさしぶりです。

昨日は、東海リ−グ第6節でした。

結果は、3ー3のドロー。

鈴鹿ということで、会場には、たくさん人が、駆けつけてくれました。ありがとうございました。


次節に向けて、やるしかない!


今日は

久しぶりに、更新します。
今から、練習です。


開幕

久しぶりの更新です。

ついに、東海リ−グが開幕しました。


開幕戦、勝利!

対戦してくださったのプライアさんありがとうございました。

出てはないけと、チームが勝ったのでよかった!

次は、7月10日ガーデンです。


いろんなところで、画像載ってるけど、思うことは、
【俺、黒!】
まあ、外仕事なんで日焼けでしかたないんやけど・・・
あえて、自分では画像載せないようにしときます。
(載せ方がわからないわけでは、ありません。)


この場で気になってることをもうひとつ、フォ−ス7さん、いつになったら、naspaに直してくれるんやろ・・・

では、また時間があるとき更新します。

昨日

ども、土曜日は、11時間も寝てしまうモハです。


昨日は、朝からオールスターを見にオーシャンアリーナへ、行ってきました。

まぁ、三重から選ばれた3人(ゆういちさん、けいすけ、森下)を見に行ったんですけど。

会場には、おしゃべりピヴォのりゅーじもいました。

みんな、もちあじ出せてたんじゃないかなぁ〜!

ほんとは、全部のゲーム見たかったけど、市リーグの試合と審判があったので、しかたなく、オーシャンアリーナをあとにして、霞ヶ浦体育館へ!


の前に、ドームでコパ桑名をのぞきに!

おれは、出られないんやけど、自分のチームも参加してたので、見に行きました。


おれが、いなかったのがよかったのか、連勝してたようです。(笑)


それと、NASPAのチームメイトがいるETって、チームも見てきました。別格やねぇ〜!


のあとは、市リーグの審判して、ゲーム。


ゲームの方はチンチンにやられて、1-5で敗戦!


まだ続くんで、勝ちたいと思います。



って、ことでトリプルヘッダーの1日でした。


って、ことで昨日も20時ぐらいに寝ちゃってました(笑)



さぁ〜今週もがんばっていこ〜

三重フットサル選手会

20110419_1908598.jpg
日曜日に、三重県フットサル選手会の義援金活動に参加してきました。


NASPA四日市、水虎、フォース、日沖接骨院、有志の方々で行いました。

津駅周辺は人通りが少ないにも関わらず、58544円の義援金が集まりました。


日の丸と東日本日本の張り絵も完成しました。

たくさんの方にメッセージも書き込んでもらいました。


東日本が少しでも早く復興できればいいと願います。

月曜日

こんにちわ。


一回書くとしばらく放置するモハです。




月曜日って、なかなかテンションあがりません…



仕事中に更新してます。


昨日は、NASPAで入ってから、はじめての練習試合。

後ろから、見ていてやっぱりおもしろい。



でも、見てて思うこともあるんで、伝えてみようかなぁ…



開幕まで、2ヶ月ぐらい、自分自身をもっと上げていきたいと思います。






あとは、三上君がいつリンクしてくれるのかが気になってます(笑)

報告

ごぶさたしてます。

全然、更新してなかったのでFUNOさんのリンク集からも削除されてしまいました(笑)


さて、本題ですが、ナイジェリアを退団しました。


フットサルを知ったのは、ナイジェリアでプレーしたのがきっかけやったし、いろいろな人とつながりができたのも、ナイジェリアのおかげやったし…

感謝してます。



でも、もう1つ上のカテゴリーでやってみたいって、気持ちが強くなったし、この選手たちと同じチームでプレーしたいって、気持ちが強くなったので、今季は、違うチームでプレーしたいと思います。



慣れた環境から、違う環境にいくことは、むずかしいことかもしれやんけど、チャレンジしたいと思います。




今季は、NASPA四日市でプレーします。


よろしくお願いします。

NASPA四日市NO.27 モハ

ども〜ひらめき
ブログの存在を忘れてたモハです。

すっかり涼しくなり、秋ですな。

今年も、残すところ2ヶ月となり、少し焦ってます。

このまま、なんの変化もなく終わっていくのか、変化をつけるのかは、自分しだい!
って、ことで『やったります!』
結果だします。


そうそう、全国選抜大会がはじまりますね。

三重の潜在能力を存分にはっきしてきて欲しいと思います。
NASPA期待してるよ!

三重の地より応援しときますイヒヒ

三重選抜やったってください!!




最後に…
やったります!

夏祭り

 

ご無沙汰してます。

無事に新潟から、帰ってきました。

県リーグも現在3位といい位置につけております。

僕は、前節にいつもながら・・・

次節は出場停止です。

まあ、勝ってくれるでしょう。


季節は夏ですねってことで、ナスパの夏祭りが開催されます。

3on3が開催される様で、三重のトッププレーヤーも参加するみたいです。

皆さん、プレーするもよし、見るもよし、騒ぐもよしってことで、ナスパへいこう。




 
詳しくはこちら↓↓↓

------------------------------

●You Tube 動画
 http://www.youtube.com/watch?v=NGm581OpD2s

今年もナスパで夏祭りしますよー!!
来る7月18日(日)にナスパで夏祭りをします!!
他の祭りとはひと味違いイベント盛りだくさんでお届けしますよー!!
題して
NASPA Summer festival
Rhythm Futlife ~パ〜ティ〜いかなあかんねん!!〜
リズムフットライフ vol.2

内容は〜
3on3、リフティング大会、キックターゲット、
ビンゴ大会、屋台、子供向けのヨーヨー釣り等も出店し、
当日は、飲食もありますので、飲んで食って汗かいて子供から大人まではしゃいで楽しんでいただこうと思っております!!
そして、夏といったらレゲエ〜当日はレゲエのセレクターがガンガンレゲエを
流し、ガンガン踊れますよ〜!!
さあ、お友達を誘って7月18日はナスパで、飲んで、食って、踊って、汗かいて、楽しんで〜


皆さん是非きてください!!!!!!!!!


詳しくは・・・
OPEN 15:00 〜
2部制
1部(子供の部)15:00〜18:00

2部(大人の部)18:00〜

入場料:大人 男 1500円
       女 1000円
    子供   500円 ※子供引率者の大人のみ 500円
※1ドリンク付
※各イベントは別料金


●目玉イベント
□Mad Bullet 3on3 マッド バレット 3on3 【1チーム 2500円 】
3対3で行うフットサルイベント
見ても楽しい、やったらもっと楽しい!!
縦20m横15mの小さいコートでどう相手を攻略するか!!
今回は5分1本勝負!!女性の部もあります!!
募集は男性20チーム!!女性20チーム!!
予選敗退しても、予選敗退チームで男女混合マッドバレット
で楽しんでもらいますよ〜!!
エントリーは059-325-2000まで!!

□ビンゴ大会 (ビンゴカード 1枚 300円)
その名の通りビンゴをします!!
豪華賞品あり!!
マッドバレットにも参加賞でビンゴカード3枚付いてますので
マッドバレットに出てビンゴで楽しむのもありですね〜!!
ビンゴカード 1枚 300円

その他、楽しめるイベントがたくさんありますし、楽しみ方は
色々!!マッドバレットに参加するのもよし、見るのもよし、
レゲエで踊るのもよし、お友達と騒いでもよし、子供から大人
まで楽しめますよ〜!!
18日はナスパの夏祭りで決まりでしょ!!
お待ちしております!!

その他お問い合わせは
yu-yu futsal park NASPA
Rhythm Futlife〜パーティ〜いかなあかんねん〜

担当:高山・森・石川
TEL:059-325-2000

 

 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM