
  • 2011.11.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月19日

2008092620230000.jpg
みなさん、お元気ですか〜?
久しぶりの更新のモハメッドです。
本日は晴天なり〜。
ってことで、今日はTEAM MIYATA(喉仏出男?、モハ仏佐々男?)でGANG CUPに出場してきました。
メンバーは喉仏さんに、おれとgang蓋さん
結果は、2勝1敗で決勝トーナメント進出!
決勝トーナメント1回戦で負けちゃいましたけどね。
今回も、GANG CUP出場できてよかった〜
周くん、喉仏メンバーのみなさんありがとうございましたm(__)m
楽しかったしね!
しいていうならもうちょっと勝ちたかったけど(笑)
他のゲーム観てても、レベルの高いゲーム見れたし!
ギャングメンバーさんのプレー、nakatatsuさんのプレーとか、その他もろもろ見れたし!

今回も朝早くから、夕方まで運営してくれた、GANGのみなさんありがとうございましたm(__)m




でもって、昨日は選抜の選考会でした!
ゴレイロだけでも、NASPA森くん、GANG手塚くん、エリアオグくん、みんな質の高いプレーしてたしね!
結果は、今週中に出るみたいやし。
結果、楽しみに待ちます!!
最後に、NASPAさんドンマイ!


モグラ

2009040110030000.jpg
おはよ〜ございます。
久しぶりの更新です。

いよいよ、今年度の始まりです!

毎年、この時期は、仕事が暇なはずなのに、継続中なので相変わらず忙しい!!

今日も、地下でモグラやってます。

上は、ギリギリやし、狭いし…排気ガスくさいし…

いっそのこと、N○K社製の圧砕機で破壊してやろうかと考えてます。(笑)

まぁ、この時代、時期に仕事あるだけいいかぁ〜


また、更新します。
モハでした。

久しぶり〜

どうも!
おひさしぶりです。みなさん元気にしてますかぁ〜?

おれはというと、仕事に追い回されています。
この不景気やのに、仕事があるって言うのは、ありがたいことですねぇ〜☆


3月に突入して、今年も2ヶ月が過ぎてしまい、時の流れは早いっす!
気がついたら、今年も終わってしまいそうやけど…

今年も一年なんにもなかったなぁ〜って、ことにならんように動いていきたいと思います。


ってか、来週?今週末?には、全日本選手権はじまっちゃいます!
日曜は、見に行けるかなぁ〜☆
ギャング対オーシャンズ観たいけど、仕事っぽいし…
ギャングさんがんばってください!


また、時間があるときに更新しまぁ〜す!
モハでした〜

日曜日

最近、時間に追われぎみのモハです!


今日は、ひさしぶりに東海リーグを観に雄踏総合体育館まで行ってきました。

やっぱり、静岡までは遠いなぁ〜!
しかも、今日はおれのナビが古いおかげで迷子になるし…

天気がよかっただけ救いかなぁ〜☆

高いレベルのゲーム見ることで、自分の刺激になるんでいいっすね!


今年の東海リーグは、もうすぐ終わりみたいなんで、来シーズンも行きたいと思います。


リフレッシュできたんで、明日からまた一週間がんばりたいと思います。



モハでした〜!

エンジョイ

ども〜(^^;
ひさびさの更新のモハです。

昨日は、チラーキさんのお誘いで、スポーツマツヤマ主催のエンジョイフットサルに参加してきました!

メンバーは、
監督 チラーキさん
リオグランデ ガノンさん
エリア オグさん
トライデント ノムラさん
元エリア ウッキー
ツカサさん(チーム名わかりません。すみません)
でもって、モハ

わかる人は、わかると思うけど、みんなゴレイロっす!
目標は、予選突破!

初戦の相手はと言うと、『あぜりあ』
って、全然エンジョイちゃうやん(汗)
全日本でも、勝ってたし!
結果は、負けたけど、おもしろかった〜。
ノムラさんのゴール決まったし!


トータルの結果は、2勝2敗で、予選敗退やったけど、個人的に4点も取れたし(失点4)、みんなで楽しくできたんでよかったっす!チラーキ監督、声かけてくれてあざぁ〜すm(__)m
また、呼んでください。
みんなもありがとうございました!
ウッキーとは、小学校以来ぐらいに、ゆっくり話せたし。
他のチームのゴレイロの人とも話せてよかった〜(^_^)
みんな、なにかしら動きあるみたいなんで、楽しみっす!
チームチラーキのみなさんありがとう!
大会を主催してくれた、マツヤマのスタッフのみなさん、運営をサポートしてくれたエリアのみなさん、GANGレディースのみなさん、寒いなかありがとうございました〜!



でもって、昨日は全日本の東海予選!
自分たちのゲームも大事やったけど、みんな結果気になってたみたい。
おれも、チームメイトの渡辺Jさんに速報もらいながら、気にしてました。
GANGさん、東海制覇で全日本出場決定!!
NASPAさん、惜しかった(>_<)
三重の力示してくれたんじゃないかな!
GANGさんには、F相手に暴れて欲しいと思います。

今回は、応援行けなかったんで、全国は応援行きます!
ホントに、おめでと〜!
GANGさん、NASPAさんおつかれさまでしたm(__)m


じゃまた
モハでした。

あけましておめでとうございます

2009010310320000.jpg
ちょっとおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします☆

今年は、もっとつながり増やしていきたいと思います☆

ってことで、どんどん絡んでやってください!

どんどん、コメントよろしくおねがいしますm(__)m


去年は、不完全燃焼で終わってしまったとこがあるんで、完全燃焼したいと思います。


今年もよろしくおねがいしますm(__)m


モハメッド

今年1年!!

今年も残すところあと、数時間となりました。

1年振り返ると、今年は、ほんとに、いろいろな人と出逢えた年やと思います。
いろいろな人と話たり、ボール〓蹴れて、最高の1年でした☆

その人達と飲みに行こうって、言ってたけど、行けてないんで、来年は実現したいと思います。


私生活では、今年も変わりなく、あっという間に過ぎていっちゃったんで、来年は、変化の年にしていきたいなぁ〜!


一緒にボール蹴ってくれたみなさん、ちょっとでも絡んでくれたみなさん、つまらんブログ見てくれたみなさん、コメント残してくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m



P.S 全然怖くないんで、来年こそは、絡んでくださいねぇ〜(^O^)


モハメッド中西

県リーグ最終戦

image0012.jpg
ども〜!
最近、仕事におわれて、ブログサボってました(+_+)
通りすがりさんすみませんm(__)m

更新してない間にいろいろありました。


まず、サッカーの方では、最終戦に勝って、四日市リーグの一部になんとか残留!


Lリーグの地元チームは、2部降格・・・
なんとしても、1年で1部に昇格してもらいたいんで、来年は今年以上に応援に行きたいと思います。


でもって、先週のフットサル県リーグで、トライデントのリーグ優勝と、東海リーグ昇格決定!
トライデントさん、おめでとうございます。

東海リーグでも、がんばってください!

でもって、今週は、県リーグ最終戦。
相手は、フォース。

今シーズンは、フォース相手にこれまで勝ってません。

今日は、なんとしても勝ちたいところでしたが、結果は2−6で敗戦。

今シーズン、相手にやられ続けたことでやられました。

選手権も、県リーグも終わったんで、今シーズンは、今日で最後になりました。

おれの、今シーズンは、おわったけど、三重県のフットサルチーム、gangさん、NASPAさん、gangLさん、三重県女子選抜は、まだまだ東海リーグ、選手権東海予選、全日本選手権、女子選抜大会あると思うんで、三重県のチームを応援していきたいと思います。

今シーズン、チームにとっては、あまりよくなかったけど、個人としては、選抜にも参加させてもらったし、ナイジェブログでだいぶいじってもらったんでいろいろな人と話す機会が増えて最高のシーズンでした。
本当に、みなさんありがとうございました。

たまに、ナイジェブログの方に、怖そうとかかかれてるけど、そんなこと全然ないんで、気軽に声かけてくださいm(__)m


ありがとうございました。
ナイジェリア12
モハメッド中西

県リーグ第╂

2008120407240001.jpg
おはようございま〜す。
30日、日曜日には、下位リーグが行われました。
結果は、負け。

気持ちが入ってないような…

いつもの、県リーグみたいな感じでした。




だいぶ、寒くなってきたけどみなさん風邪とか、大丈夫ですかぁ〜?


朝も、太陽が昇ってくるのも遅くなってきてます。


低血圧なんで、朝起きるのしんどいけど、この時期の朝は好きです。


空気が澄んでるような気がするし、あさひが気持ちいいから。


みなさんも、気が向けばたまに早起きしてみたら、どうっすかぁ〜(笑)

明日は

2008111719180000.jpg
おつかれ〜っす。
明日から、県リーグが再開されます。

明日の相手は、リオグランデ!

選手権の勢いそのままに望みたいと思います。

仕事で参加できない人もいるみたいやけど、その選手の分もやりたいと思います!

下位リーグで負けると、二部降格もありえるんで、負けないようにしやんとね!!

鈴鹿スポーツガーデンで、10時開始です☆
応援よろしくお願いしますm(__)m